KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 勉強会、並びにメタンハイドレートの研究会につきまして
勉強会、並びにメタンハイドレートの研究会につきまして

4月に高知ニュービジネス協議会で開催予定していました勉強会、並びにメタンハイドレートの研究会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大中の現況を踏まえまして、しばらく延期とさせていただく運びとなりましたことをご報告いたします。

経済同友会やJNB本部でもテレワークに移行し、会が中止となっている状況の中で、土佐経済同友会でもしばらくの期間、委員会活動が見送りとなっている経緯もございます。

10名以上、もしくはそれに近い人数が集まる会も、高知県内のみならず、国や医師会からも感染防止策として自粛要請も出ております。
当会もしばらくの間、開催を延期せざるを得ない状況であると判断いたしました。

ご参加いただく会員の皆様の安全確保を第一優先とし、当面、様子を見るための延期、と受け止めてくださると幸いです。
会員の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、5月に開催を予定しておりました総会は、新型コロナウイルスの感染状況の推移を見ながら、開催を決定していくように検討をしていますが、今後の状況は改善が見込めないという見方もあります。

そこで、皆様には書面での報告や議案の決議や承認を行わせていただいたりこれまでとは違う方法で進めていかせていただくかもしれません。
また、スカイプなどを使ったテレビ会議方式を取るかもしれません。
総会の開催、及び、進め方につきましては、またご連絡を差し上げます。

事情ご拝察の上、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。