KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 第15回『100のニュービジネスを創造する』勉強会
第15回『100のニュービジネスを創造する』勉強会

第15回目の勉強会を1月19日(木)17:00〜18:00 まで開催をいたします。

但し、高知県の新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にありますので今回はオンライン(Zoom)中心でのご出席をお願いします。
また、事務局主導での懇親会・親睦会については開催いたしません。
オンラインが苦手な方にはリアル会場(川村ビル)もご用意しますので、オンライン中心のリアルとのハイブリッド開催にてご案内を申し上げます。

今回、起業支援・事業継承委員会の小松宗二委員長よりニュービジネスに関する情報共有をいただきながら、参加者の皆様と情報交換や意見交換の場として開催します。

前回、各委員会からの発表をいただいた際に、多くの方から情報やご意見を賜る機会をいただいたので今回、広く意見交換を行いながら、当会の活性化も図りたいと思います。

日時 2022年1月20日(木)
勉強会 17:00〜18:00
※勉強会終了後、希望者のみでオンライン飲み会をいたします。
会場 オンライン会場<Zoomミーティング>&リアル会場<KNBC会議室>
参加費 高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
演 題 ニュービジネスに関する情報共有、情報交換と意見交換会
出席連絡 ご出欠の連絡をできれば、 1月19日(水)17時迄に
返信メールまたはFaxにてご回示
をお願いいたします。
※案内メールは1月14日にお送りしております。