KNBC高知ニュービジネス協議会

HOME > 第16回『100のニュービジネスを創造する』勉強会
第16回『100のニュービジネスを創造する』勉強会

第16回目の勉強会を2月17日(木)17:00〜18:30 まで開催をいたします。

但し、高知県の新型コロナウイルス感染症が拡大傾向にありますので今回はオンライン(Zoom)中心でのご出席をお願いします。
また、事務局主導での懇親会・親睦会については開催いたしません。
オンラインが苦手な方にはリアル会場(川村ビル)もご用意しますので、オンライン中心のリアルも予備でのハイブリッド開催にてご案内を申し上げます。

今回、エネルギー委員会の藤島和典委員長よりニュービジネスに関する情報共有をいただきながら、参加者の皆様と意見交換の場としても開催します。

日時 令和4年 2月17日(木)
勉強会 17:00〜18:30
会場 オンライン会場<Zoomミーティング>&リアル会場<KNBC会議室>
【オンライン会場(Zoom)での参加方法】
会員様とをWebでつなぎ、オンラインにて進行します。
接続は、16:50〜です。
オンライン会場は、川村ビルの通信状況も踏まえた確認しながらの開催となります。
そのため、通信状況が悪くなって、トラブルやダウンする恐れは十分にございます。
予め、その点もご理解の上、Zoomでの参加もご検討くださいませ。
参加費 高知ニュービジネス協議会 会員様 無料!
演 題 一家に2台 電気自動車に移行する時代のニュービジネス!
“暮らし”から高知県のニュービジネスを考えましょう。
出席連絡 ご出欠の連絡をできれば、 2月16日(水曜)17時に
返信メールまたはFaxにてご回示
をお願いいたします。
※案内メールは2月4日に会員の皆様へお送りしておりますのでご確認ください。